阪神ファンの学生のブログ

阪神ファンが阪神タイガースに愚痴るブログです。

連敗脱出2勝目

いやー、本当に長かったですね。6連敗ストップで今季2勝目。再び勝率も1割台に乗ったということで、昨日は喜びのうちに眠りにつけた人も多かったのではないでしょうか。

 

投げては戻ってきた先発青柳が8回1失点の好投、9回に岩崎が今季初セーブ。打ってはサトテルのツーランと、最近目覚めたロハスが8回にダメ押しのツーランを放って4-1。ようやく理想的な試合ができましたね。

 

ところで、勝利後の矢野監督のインタビューでこんなものが出ました。予祝、試合前ハイタッチ、メンタル講習と、何かの宗教に取り憑かれたのかというくらいに最近の阪神は変ですが、勝ってくれればそれでいいのです。

f:id:chohenkaku:20220416114819j:image

 

今日はシューメイカーと来日初先発のウィルカーソン。シーズン初のカード勝ち越しと連勝へ、頑張れタイガース!